2009年 02月 04日

四日市 「一楽」 トンテキ

近鉄四日市駅から歩いて数分、アーケードに入ったあたりにあるお店。

f0116159_117523.jpg


駅から近く、四日市のホテルからもアクセスしやすいので、F1の時は夕食に重宝しそうです。
カウンターや2階席もあるので、一人でも大人数でも大丈夫。

f0116159_1112715.jpg

中華のメニューが充実していますが、定食ものも充実していますね。
ちゃんと「カレー天津飯」がココでも食べられます。

f0116159_1116325.jpg

でも、ここでは四日市のローカルフード「とんてき」を食べてみることに。

f0116159_11182540.jpg

定食にしたので、ライスとスープがつきますが、スープは中華ですね。

f0116159_11211798.jpg

コレ、うまいっす!!
肉のボリューム感がたまらなくいいですよ!
白い塊はニンニクが丸々なんですが、とてもやわらかくなってます。

F1観戦後の夕食にお勧めですよ。

・中華料理「一楽」
三重県四日市市諏訪栄町10-2


[PR]

by shinshin-blog | 2009-02-04 11:23 | おいしいもの


<< 琢磨、F1シート獲得ならず。。。      四日市 「四日市飯店」カレー天津飯 >>