「ほっ」と。キャンペーン
2009年 05月 20日

ピットビル・ホスピタリティーラウンジ

再びサーキットへ戻ってきました。

f0116159_93737.jpg

今度はピットビルの2階にあるホスピタリティーラウンジに入ってみます。

f0116159_963863.jpg

鈴鹿コレクションホールとして展示されているので、見に行ってみました。

f0116159_921887.jpg

こうして見ると壮観ですねぇ。

f0116159_923426.jpg

ふと、モニターが気になってみたらSONYのBRAVIAですね。
F1の32型が使われていました。

f0116159_9311936.jpg

座席は背もたれこそないですが、3列の個別シートになっていますね。
ただしこのシートではモニターがないですね。

f0116159_9345890.jpg

ちゃんと車椅子利用者の為の観戦スペースも設定されていますよ。

2階と3階を比べたら、やはり2階の方が迫力がありますね。下のピットも見やすいですし。
[PR]

by shinshin-blog | 2009-05-20 09:42 | 旅行


<< ピットビル3階・ホスピタリティテラス      鈴鹿 「華山」 辛党の人のセット >>