人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんしん ”やってみよう!”

goshinshin.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 21日

ピットビル3階・ホスピタリティテラス

3階に上がって、今度はホスピタリティテラスを歩いてみます。

ピットビル3階・ホスピタリティテラス_f0116159_1913278.jpg

こんな感じでコースの下り坂に沿って、各ブースが仕切られています。

ピットビル3階・ホスピタリティテラス_f0116159_19163681.jpg

3階テラスの1コーナー側寄りは、こんな感じで見渡せますよ。

ピットビル3階・ホスピタリティテラス_f0116159_1920987.jpg

反対側へまわると2コーナー~S字あたり

ピットビル3階・ホスピタリティテラス_f0116159_1922442.jpg

逆バンクも見えますね。
この時、D指定席のあたりはベンチシートの取り付け工事中でした。

ピットビル3階・ホスピタリティテラス_f0116159_19263898.jpg

テラスの屋根を見て気づいたのが、スピーカーの取り付けた方向。
客席がある下向きではなく、屋根の上向きにスピーカーが向いています。

屋根に反響してイイ音してますね。まったりしたくなります。
でも、走行が始まると音は聞こえにくくなります。

ピットビル3階・ホスピタリティテラス_f0116159_19325681.jpg

あと、この広告スペースのウラ側は。。。

ピットビル3階・ホスピタリティテラス_f0116159_19342225.jpg

お手洗いのスペースになっています。
このトイレは、ドアノブとドアの開け方が少し変わっていますよ。

ピットビル3階・ホスピタリティテラス_f0116159_19393114.jpg

テラスは見晴らしが素晴らしいですね。
座れる人がうらやましいです。

この後、自転車に乗って白子駅まで戻ってからレンタサイクルを返却。
今日の宿となる津へ向かいます。

by shinshin-blog | 2009-05-21 19:43 | 旅行


<< ユニークなホテル 津 ザ・グラ...      ピットビル・ホスピタリティーラウンジ >>