人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんしん ”やってみよう!”

goshinshin.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 30日

四日市 「まつもとの来来憲」 大とんてき定食

四日市 「まつもとの来来憲」 大とんてき定食_f0116159_7341688.jpg

東京へ戻る前に四日市へ寄り道です。

四日市 「まつもとの来来憲」 大とんてき定食_f0116159_7173497.jpg

近鉄四日市から湯の山線に乗り換え、伊勢松本駅から歩いてすぐの「まつもとの来来憲」へ。

四日市 「まつもとの来来憲」 大とんてき定食_f0116159_7213985.jpg

店内はカウンターあり、座敷ありと結構な広さです。
開店してすぐの入店だったのですが、このあとかなり混雑しました。

四日市 「まつもとの来来憲」 大とんてき定食_f0116159_724518.jpg

ココにきたら大とんてきしかありません!
大とんてき定食+にんにく多目(50円プラス)で注文します。

で、大とんてきは供されるまで時間がかかります。
別注でキムチでも食べながら、のんびりテレビを見つつ待ちますよ。

四日市 「まつもとの来来憲」 大とんてき定食_f0116159_728619.jpg

きたーっす!これが大とんてきだぞー。。。。
定食はライス・味噌汁・つけものがお代わり自由です。

豚汁は唐辛子が浮いていて、台湾ラーメン的っぽくちょい辛い。

四日市 「まつもとの来来憲」 大とんてき定食_f0116159_7315556.jpg

肉がつながっているのが判りますか?

とても美味しかったのですが、個人的には近鉄四日市近くの「一楽」さんのとんてきの方がオススメかな。

この後は、名古屋駅でもう少し食べ歩きします。


by shinshin-blog | 2009-05-30 07:36 | おいしいもの


<< お土産に まつおか「名古屋バス...      サーキットカートに乗ってみた >>