人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんしん ”やってみよう!”

goshinshin.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 31日

チケット届いたよー

今日、鈴鹿サーキットからF1チケットが届きましたよ。

チケット届いたよー_f0116159_18254115.jpg

昨日メールでチケット出荷は知っていたのですが、
三重での受付が19時すぎで家に届いたのが今日のお昼前。

こうしてヤマト運輸の追跡サービスを見ているとヤマト運輸の早さを感じますね。

さて、肝心のチケット。席はどこ??
チケット届いたよー_f0116159_18352096.jpg

Q2指定席の一番端、130R寄りのブロック上段で通路寄りでした。

うーん、公式の観戦ビューで見る限りでは真ん中のブロック(H~Nブロック)の方が見やすそう。
見え方の心配としては、シケイン手前の「ADVANブリッジ」の看板が見えにくそうな。

Q2席の開放は7月のフォーミュラ・ニッポンからなので、それまで心配です。

まあ、前列にある金網を避けられたのは、ヨシと思ったかな。

次にチケットをよく観察してみます。
チケット届いたよー_f0116159_1848874.jpg

チケットの右側には、金曜日と土曜日のチェック欄がありますね。
ここにスタンプ印でも押されるのでしょうか?

あと、野球のチケットやチケットぴあの様な通常のチケットと同様にミシン目があります。
ここは日曜日にモギリされるのかな?

チケット届いたよー_f0116159_185210100.jpg

チケットの左上は鈴鹿サーキット(モビリティランド)のマークがホログラム加工があります。
FSWの時にあったF1のロゴマークは、今回の公式チケットにはデザインされていません。

あと4ヶ月先の鈴鹿が楽しみですね。

by shinshin-blog | 2009-05-31 19:01 | 2009 F1日本GP 鈴鹿


<< スープカリー木多郎 復活!       お土産に まつおか「名古屋バス... >>