「ほっ」と。キャンペーン
2009年 06月 04日

花畑牧場カフェ 銀座店 「ホットキャラメルアイス」

所要で出たついでに、今日銀座にオープンした花畑牧場・銀座店に寄ってきました。
以前、銀座で仕事をしていましたがテナントがどんどん変わりますね。

f0116159_17284819.jpg


カフェを利用した人に生キャラメル6コまで購入できる権利があります。
1階でキャラメルを選んで、2階でカフェの注文と同時に会計をしますよ。

f0116159_17352645.jpg

行列は外よりも店内での行列が長かったですね。

f0116159_17371371.jpg

ホットキャラメル・アイスクリームを注文すると、カッコいいお兄さんが
あったかいキャラメルソースをかけてくれますよ。

f0116159_17394861.jpg

オーダーしたのが、宮崎マンゴーキャラメルのホットソースをかけたアイスクリーム。
温かいソースがアイスになじみますね。

去年まで、築地に寄ったら東銀座の畜産会館1階のクレムリでアイスクリームを
食べるのがスキだったのですが、閉店してガッカリしていたのでこのオープンはうれしいです。

今日はすんなり購入できたけど、週末は大変そうですね。

・花畑牧場カフェ 銀座店
東京都中央区銀座5-8-5 ニューギンザビル 10号館


[PR]

by shinshin-blog | 2009-06-04 17:42 | おいしいもの


<< 山手 「奇珍樓」 竹ノ子ソバ      スープカリー木多郎 復活!  >>