しんしん ”やってみよう!”

goshinshin.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 19日

浅草橋 「ヘダンファ」 冷麺ランチ

先日宿題にした浅草橋のお店へ行ってきました。

f0116159_15494460.jpg


浅草橋の駅から千葉方向へガード沿いを歩くと。

f0116159_1553796.jpg


冷麺専門店ヘダンファに到着。ビルの2階にお店があります。

入店すると「焼き物(焼肉)ですか?」と聞かれます。
冷麺でしたので大きなテーブルに相席になりました。

f0116159_15563931.jpg


ランチの冷麺を頼んだら、キムチごはん(チャーハン風に混ぜてあります)、とろろ、
もやしの和え物とサラダが届きました。

f0116159_15591884.jpg

立体的な冷麺でありますね。
細麺ですが、スープは少しコクが物足りなく感じます。

f0116159_1613237.jpg

麺の上にあった赤いものは、唐辛子、ゴマ、ネギのみじん切り、コチュジャンのようなものが
混ぜてあり、スープに溶かすと風味が変わって辛みが増します。
これは美味しかったです。

f0116159_1643178.jpg

このランチメニューも気になりますね。

・焼肉・冷麺専門店 ヘダンファ
東京都台東区柳橋1-12-8

[PR]

by shinshin-blog | 2009-06-19 16:08 | おいしいもの


<< お知らせ      電車の自転車持ち込み >>