しんしん ”やってみよう!”

goshinshin.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 24日

お気に入りのホテル 「リッチモンドホテル名古屋納屋橋」

前出の通り、名古屋へ出かけておりました。

f0116159_11375020.jpg

いろいろなことがあって気持ちを切り替えたいと思って、宿は定宿のココに。

f0116159_11391542.jpg

納屋橋のそばにある、リッチモンドホテル名古屋納屋橋を利用しました。

場所的には名古屋駅からちょっと歩きますが、好きなホテルなので使ってますね。
鈴鹿でのF1の時にはココを定宿にしております。

f0116159_11455412.jpg

早めにチェックインをしたら、最上階の部屋をアサインされました。
部屋は落ち着いた内装になっており圧迫感を感じさせないのが、このホテルのいいところ。

f0116159_1152876.jpg

デスクには蛍光ランプを使ったかなり明るい照明があったり、デスクも広めなのがいいですよ。
薄型テレビだけど、アナログ放送でした。

f0116159_11545142.jpg

ベットは広めで快適ですね。

f0116159_11562779.jpg

バスルームはこんな感じ。
鏡が大きめで使いやすいですよ。

このホテルチェーンは札幌から宮崎まで比較的よく利用していますが、安定したサービスと
設備が新しいので、また使いたいと思わせるホテルですよ。


・リッチモンドホテル名古屋納屋橋
愛知県名古屋市中区栄1-2-7

[PR]

by shinshin-blog | 2009-06-24 12:03 | 旅行


<< 赤羽 「すみた」 イカ天ざるうどん      東京へ帰ります >>