「ほっ」と。キャンペーン
2009年 07月 12日

南砂町 「とんかつ マ・メゾン」 みそかつ

f0116159_735467.jpg

今回、東西線の南砂町までやってきました。
あまり寄らないエリアですね。

f0116159_7462854.jpg

ここにある南砂町ショッピングセンターSUNAMO

f0116159_7515640.jpg

ここのレストラン&フードコートは、全国から集めた個性的なお店が多いことを力説。
これは期待できますね。

f0116159_813356.jpg

とんかつ マ・メゾンは、もともと名古屋の老舗洋食屋さんで、とんかつ屋さんも展開。
ここSUNAMO店は、関東進出1号店になります。

f0116159_855491.jpg

明るい店内に奥には客席がかなり広いスペースになっています。

f0116159_881877.jpg

みそロースかつ定食を注文しました。
ご飯・豚汁の赤だし・キャベツはおかわり自由のうれしいサービスです。

肝心のみそダレですが、「矢場とん」と比べるとしっかりとした固め。
私はこれぐらいの濃度がちょうど食べやすいですよ。

f0116159_8104926.jpg

とんかつソースに”激・辛口”!
ソースを舐めてみたらタバスコ入りでした。
千切りキャベツにかけると結構イケますね。

f0116159_8134947.jpg

ちなみに隣のレストランは、うなぎのひつまぶしのお店。
なんと、ナゴヤんなお店なんだか。。。

・とんかつ マ・メゾンSUNAMO店
東京都江東区新砂3-4-31
南砂町ショッピングセンターSUNAMO 4F

[PR]

by shinshin-blog | 2009-07-12 08:16 | おいしいもの


<< 横浜 「CHAMUSU」 冷汁茶漬け      築地場内 「高はし」 わらさたたき >>