2009年 07月 21日

神宮前 「カレーの龍」 東京表参道店

f0116159_16374090.jpg

表参道交差点は、人の渦ができてました。
バーゲン最終日もあって、人だらけ。。。。

そんな日にわざわざ出かけたのは、小倉で有名なカレー屋さんが東京初進出と聞いて。。。

f0116159_16435922.jpg

GAPの裏に「カレーの龍」表参道店に行ってきました。
まだPR期間中なのかな?お店前でおかわりチケットを配ってましたね。

f0116159_16481081.jpg

チケットをもらって2階に上がり入店。
カウンターのみの店内は、こざっぱりとキレイでした。

f0116159_1650349.jpg

メニューはカレーのみなので、黙って座ればカレーが出てきますよ。
男性は800円、女性はちょっと少なめの700円。+おかわりは、小盛りで200円。

供されたカレーはやや真っ黒、具は小さい牛肉のみ。
見た目にはクセがありそうですが、意外にも食べやすい味になってますね。

機会があれば、何度か通って試してみたいお店です。

・カレーの龍 表参道店
東京都渋谷区神宮前4-29-7 原宿V1ビル2F 
(表参道交差点 GAPの裏がわかりやすいです)


お店のホームページは こちら
[PR]

by shinshin-blog | 2009-07-21 16:58 | おいしいもの


<< 高田馬場 「パスタデココ」 あ...      おうちで阪神のいか焼き >>