人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんしん ”やってみよう!”

goshinshin.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 22日

県庁前(那覇) 「ホテル ロコアナハ」 立地よく朝食が最高! 

高速船を降り、軽い食事をしてから今日の宿を目指します。

県庁前(那覇) 「ホテル ロコアナハ」 立地よく朝食が最高! _f0116159_73071.jpg

国際通りの入口、県庁前の「ホテル ロコアナハ」。
立地が素晴らしくいいホテルで、レンタカーの目の前のパレットくもじから出せる。

なによりこちらのホテルは、朝食が充実しているそうなので楽しみです。

県庁前(那覇) 「ホテル ロコアナハ」 立地よく朝食が最高! _f0116159_7342970.jpg

お部屋に入ってみます。
こちらのホテルもエレベータで宿泊階へ行くときもルームカードキーがないと
利用できないセキュリティーになってます。

県庁前(那覇) 「ホテル ロコアナハ」 立地よく朝食が最高! _f0116159_7383074.jpg

窓からパレットくもじ前のスクランブル交差点が見えます。
防音対策もしっかりされていましたが、遮光スクリーンも施してあり配慮されていますね。

県庁前(那覇) 「ホテル ロコアナハ」 立地よく朝食が最高! _f0116159_7415370.jpg

テレビの脇には、バッファロー社のワイヤレスマウス。
プリペイドカードを買うことで、VODシアターとネットも使えるそうです。

県庁前(那覇) 「ホテル ロコアナハ」 立地よく朝食が最高! _f0116159_7461884.jpg

ベッドを見たらパジャマが2つ?

県庁前(那覇) 「ホテル ロコアナハ」 立地よく朝食が最高! _f0116159_748529.jpg

あら、パジャマが上下で別に用意されてました。
たいていは上だけの長いタイプなんですが、気が利いてますね。

県庁前(那覇) 「ホテル ロコアナハ」 立地よく朝食が最高! _f0116159_7504529.jpg

ちゃんとバスがありました。。。
やっぱ、お風呂がないとちょっとツライですよ。

ちょっと小腹が空いたので、町歩きしてきます。

・ホテル ロコア ナハ
沖縄県那覇市松尾1-1-2
※県庁前、パレットくもじ向かい、国際通り入口

ホテルのホームページは、こちら


by shinshin-blog | 2009-09-22 07:57 | 旅行


<< レッドブル 越谷レイクタウン ...      三重県観光イベント TIC東京 >>