人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんしん ”やってみよう!”

goshinshin.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 23日

レッドブル 越谷レイクタウン イベントのおまけ

昨日はドタバタしていて、途中からデジカメのズームが効かなくなって大慌てでした。
少し余裕が出てきましたので、アップしていない写真を報告しますね。

レッドブル 越谷レイクタウン イベントのおまけ_f0116159_15415250.jpg

クルサードからウエバーにドライバー交代の時、モノコックからクルサードの
ドライバーシートを外して、ウエバー用にアジャストしているところ。

奥に見える団地とF1マシンのアングルが実に日本らしいです。

レッドブル 越谷レイクタウン イベントのおまけ_f0116159_15554359.jpg

マスメディア向けの囲み撮影ですね。

レッドブル 越谷レイクタウン イベントのおまけ_f0116159_162435.jpg

その後、こちらにもサービスショットタイムがありました。
それにしても先生がレギュラードライバーでウエバーがサードドライバーみたいに見えます。

レッドブル 越谷レイクタウン イベントのおまけ_f0116159_16134484.jpg

ウエバーは越谷のイベントの為に14時間かけて日本に来て、すぐにシンガポールへ移動。
プロモーションはタイヘンです。

レッドブルのイベントは、一昨年の浅草、去年の神宮外苑、今年の越谷と見てきましたが
平日だった今までと比べても一番の混み具合でした。

でも今年のF1イベントは、去年比で相当少ないですね。
メルセデスもBMWもルノーも今年のオープンなイベントは聞こえてきません。

by shinshin-blog | 2009-09-23 15:21 | F1


<< デジカメがいうことをききません      レッドブル 越谷レイクタウン ... >>