人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんしん ”やってみよう!”

goshinshin.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 09日

鈴鹿 in Friday <free>

朝起きたら予報どおりの雨。
これじゃああまり走ってくれないかも?と思いゆっくりホテルをチェックアウト。

フリー走行1回目はパスして、ゆっくり鈴鹿入りしましたよ。

鈴鹿 in Friday <free>_f0116159_659195.jpg

早速カンガルーTVをレンタルしてきました。
デポジットの為にカードを使うのですが、タブレットにペンでサインする方法に
変わってましたね。いやいや進化してます。

鈴鹿 in Friday <free>_f0116159_782846.jpg

そのカンガルーTV、多少の雨ではぜんぜん使えますね。

鈴鹿 in Friday <free>_f0116159_7141184.jpg

フリー走行2回目の終わり頃に走ってくれたのですが、それまでは静かな鈴鹿。

場内の実況放送をピエール北川さんと佐藤琢磨さんがトークしていたのですが、
なかなかじっくり話が聞けて、これはこれで面白かったですよ。

鈴鹿 in Friday <free>_f0116159_7195586.jpg

鈴鹿サーキットのサポーター企画。
5607人の名前がのってましたが、私の名前も発見。でも見つけるの大変でした。

で、そんな静かな金曜日ですが、私の中では黙々と挑戦が続いていました。
それは、松阪牛の阪松で、松阪牛めし・牛めしとカレーのハーフ&ハーフ・松阪牛コロッケ・
松阪牛ハンバーガーの4種制覇で特製木札ストラップがもらえることに。

さすがに1日では無理でしたが金曜日に制覇してもらってきましたよ。
名前・席番などが彫られたオーダーメード的なもので気に入ってます。

この後、四日市の宿へ向かいました。

by shinshin-blog | 2009-10-09 07:30 | 2009 F1日本GP 鈴鹿


<< 四日市 「大正館」 慣れるといい旅館      松阪 「脇田屋本店」 味噌でホ... >>