「ほっ」と。キャンペーン
2009年 10月 30日

名古屋 「ダイワロイネットホテル名古屋駅前」

f0116159_10364337.jpg


先日泊まったホテルです。
リッチモンドホテルはよく利用していましたが、ロイネットホテルから分社化した
ダイワロイネットホテル系は初めて泊まりました。

今回はシングルが満室だったので、コーナーダブルを利用しました。
窓から名鉄レジャックやスパイラルタワーの笹島交差点が見えますよ。

名古屋駅から大きな荷物を持って行くには、このあたりのホテルが限界でしょうか。
新幹線から降りるとかなり遠く感じますね。

1階には、ローソン、なか卯、モリバコーヒーがあるのでホテルライフには困りませんね。
場所柄騒がしいエリアなのですが、フロントが2階に位置しているので一歩入ってしまえば
ゆっくりできますし、部屋も落ち着いた感じで好きですね。

・ダイワロイネットホテル名古屋駅前
名古屋市中村区名駅南1丁目23番20号


[PR]

by shinshin-blog | 2009-10-30 10:36 | 旅行


<< 大つけ麺博・日比谷にいってました      せんとくんだ! >>