「ほっ」と。キャンペーン
2009年 11月 06日

大つけ麺博・日比谷 その2

また日比谷へ寄っていました。


f0116159_10273251.jpg

最初に並んだのは「頑者」。
開店してすぐに行列に加わったけど、30分待ちでした。

f0116159_1022588.jpg

ガンジャ+アブリで注文。つけ汁には唐辛子パウダーとコショウをかけてみました。
おいしいんだけど。感動するまでには至らないかも。

f0116159_1071671.jpg

続いては「らーめん処 潤」。
新潟の燕ラーメンですね。私、何度か燕には出かけてますよ。

f0116159_1018813.jpg

岩のりをプラスしてみました。
「かぐら南蛮味噌」がサービスで添えられています。

f0116159_10213687.jpg

途中からスープに味噌を溶かして味わって下さい。とのことでしたが、
味噌だけを舐めてみるとウマイんだわ。

溶かさないで、舐めては麺をすする感じで楽しめましたよ。
[PR]

by shinshin-blog | 2009-11-06 10:25 | おいしいもの


<< 通産省のコミュニティサイクル実...      宇都宮のレモン牛乳 「関東・栃... >>