人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんしん ”やってみよう!”

goshinshin.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 18日

沖縄本島ドライブ 南城(沖縄) 「そば処 玉家」 ソーキそば

カーナビ頼りで次のお店を探します。

そば屋を探していたのですが。。。
沖縄本島ドライブ 南城(沖縄) 「そば処 玉家」 ソーキそば_f0116159_18212242.jpg

空手道場の看板が目立ちますね。

場所的に住宅が多い場所でもないのですが、車が次々にこの店を目指して入ってきます。

沖縄本島ドライブ 南城(沖縄) 「そば処 玉家」 ソーキそば_f0116159_18255098.jpg

店内は座敷もテーブルもあって、結構広いですよ。
でも混雑しているので活気がありますね。

沖縄本島ドライブ 南城(沖縄) 「そば処 玉家」 ソーキそば_f0116159_18295483.jpg

ソーキそば+ジューシー(ごはん)を食券で買ってからテーブルに座りました。
つゆがあっさりしてて、でも味がしっかりあって美味しいですな。

車がないとたどり着けない場所なんですが、また寄ってみたいです。


・そば処 玉家
沖縄県南城市大里字古堅913-1

※玉家さんについて、詳しくはこちら


by shinshin-blog | 2009-11-18 18:39 | おいしいもの


<< 糸満(沖縄) 「丸三冷し物専門...      日比谷 「たまごん家 日比谷店... >>