2009年 12月 09日

名古屋 「ホテルコムズ名古屋」 一長一短かな

f0116159_19232061.jpg

先日、名古屋で利用したホテルコムズ名古屋です。
以前は、名古屋金谷ホテル→三井アーバンホテルと名前が次々に変わっていて、この名前は3つめになりますね。
三井アーバンホテルだった頃に何度か利用したことがありましたよ。

場所としては、地下鉄の栄と新栄町の中間にあって歩くとちょっと距離が気になりますが、
名古屋駅から東新町行きの市バスに乗れば、終点のバス停からすぐにあり便利です。
また、信号を超えるとエキサイティングな盛り場も近くて便利かも。

f0116159_19313116.jpg

低層階では気になることがあったので、上層階でお願いしました。
リニューアルされて綺麗になりましたが、部屋は狭いですね。

f0116159_19354650.jpg

特に狭いのが三角形のユニットバス。
4100円で泊まれたから、しょうがないかな。

f0116159_19383859.jpg

すぐ脇を高速が通っているのでロードノイズが気になります。
低層階を避けたのは、この走行音が意外と耳障りになったからでした。

f0116159_1942794.jpg

朝食場所は1階を利用するのですが、ガラス張りの中で外の歩行者と同じ目線で食事する
環境になっているので、ちょっと工夫してもらわないと落ち着いて食事にはツライかも。

f0116159_19462078.jpg

朝食バイキングには、きしめん、味噌かつ、手羽先などもあって工夫があるのはいいですね。

栄からちょっと距離はありますが、手頃な値段と名古屋の夜を楽しみたい向きにはいいホテルですよ。

チェックアウトの後で、あんかけスパゲティーを食べに出かけてきます。

ホテルコムズ名古屋については、こちら

・ホテルコムズ名古屋
愛知県名古屋市中区東桜2-23-22
TEL 052-931-5811

[PR]

by shinshin-blog | 2009-12-09 19:54 | 旅行


<< 東新町(名古屋) 「そーれ」 ...      虚しいトヨタのクリスマスツリー >>