人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんしん ”やってみよう!”

goshinshin.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 13日

新宿 「味噌屋八郎商店」 トマト味噌らーめん

新宿に写真展へ寄る前に小滝橋通りへ向かいます。
このあたりラーメン激戦区なり。

新宿 「味噌屋八郎商店」 トマト味噌らーめん_f0116159_91178.jpg

目当ての店には開店前から行列が出来ていました。
どっかで見たことのある文字がインパクトありますね。
お隣はラーメン二郎でしたが、また並びなし。

新宿 「味噌屋八郎商店」 トマト味噌らーめん_f0116159_915415.jpg

店内に入ってもコレだぁ。
メニューは味噌ベースでいろいろあったのですが、トマト味噌らーめんで。

新宿 「味噌屋八郎商店」 トマト味噌らーめん_f0116159_9203542.jpg

一口ごはんも別注でお願いしましたが、後のお楽しみです。

新宿 「味噌屋八郎商店」 トマト味噌らーめん_f0116159_9244982.jpg

トマトピューレになんつっ亭らしく「マー油」がかかってます。
味噌とトマトの相性は、本郷の「味噌煮込罠」で経験済みなので想像は出来たのですが、
麺をトマトと絡めるととても美味しいですね。
ただ、味噌スープが個性に乏しいかも?あとトマトもう少し入れてもいいよね。

新宿 「味噌屋八郎商店」 トマト味噌らーめん_f0116159_932970.jpg

麺を食べたら、お約束でごはんをいれてみましょう。
もう少しトマトがあればいいな。別注でトマト増しにしてもいいかも?

新宿 「味噌屋八郎商店」 トマト味噌らーめん_f0116159_937287.jpg

すく近くにココイチが出展した「麺屋ここいち」のカレーらーめん。気になるな。

・味噌屋八郎商店
東京都新宿区西新宿7-5-5



by shinshin-blog | 2009-12-13 09:41 | おいしいもの


<< 懐かしい場所      2010 F1日本GP スケジ... >>