「ほっ」と。キャンペーン
2009年 12月 18日

築地でまぐろ丼

f0116159_22341156.jpg

先日、久しぶりに築地市場へ出かけてきました。

さすがに12月も半ばを過ぎると人が多く通るようになりました。
場内で食事をと思ったのですが、考えてたお店に行列ができていましたので場外へ。

f0116159_22384244.jpg

こんな時にはさっと食べられるクイックランチで。

築地場外・もんぜき通りにある「瀬川」さん。もう何年通っているかな?
メニューは「まぐろ丼」のみですが、まぐろの絶妙な漬け具合に旨い山葵。
安心してお勧めできるお店です。

築地は週末から年内まで人でいっぱいなんでしょう。
[PR]

by shinshin-blog | 2009-12-18 22:43 | おいしいもの


<< いろいろな考えがある      まず、イチ抜け 決定! >>