しんしん ”やってみよう!”

goshinshin.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 14日

高田馬場 「バール パスティチェリア トゥレ」

月に何度か早稲田方面に出向くことがあるのですが、よく使っていたウェンディーズは年末で閉店していたので、どこかゆっくり出来そうなお店を探していました。

f0116159_18562267.jpg

駅からぶらぶら歩いていたら、今週オープンしたお店がありましたので入ってみました。
3階はリストランテ、2階はトラットリア、1階はバールになっていて、お茶だけでも入れそうです。

f0116159_1955675.jpg

入店時に目についた「ピッツァセット」は、好きなピザとドリンクと書いてあったのですが、
ドリンクは紙パックのトロピカーナか小さいミネラルウォーターしか選べないので、あえて
カプチーノとピッツア アッレ チポッレ(玉ねぎのピザ)を注文してみます。

f0116159_1993561.jpg

テーブル数は多くないですが、さすがにキレイですね。

f0116159_19121151.jpg

カッコいいイタリアの伊達男さんからカプチーノをもらってチビチビと飲んでます。

f0116159_19162011.jpg

玉ねぎのピザは、本当に玉ねぎしかのっていなかったよ。でもね、結構美味しいんだよね。
生地が割りと薄めなんだけど、カリカリして食感がいいですね。

ナイフで切り分けると3切れくらいあったので、2人でシェアしてもいいかも。

ちゃんとエスプレッソマシンで抽出してたし、他のピザも気になるのでリピしてみよっと。

お店の詳しいことは、こちら

・Bar Pasticceria Tre
東京都新宿区高田馬場1-25-30
TEL 03-3205-9181
※JR/西武 高田馬場駅から早稲田方向へ徒歩3分。

[PR]

by shinshin-blog | 2010-01-14 19:26 | おいしいもの


<< 京王駅弁です      たま駅長の貴志駅が建て替え工事 >>