2010年 01月 24日

越後湯沢で足止め?

f0116159_1023471.jpg

予定列車の1時間前に越後湯沢駅に戻ってきました。

f0116159_10315618.jpg

念の為に改札へ出向いてみたら、乗る予定だった水上行きは除雪で運休。
困ったなー。17時まで足止めですか?
18きっぷでは新幹線には乗れないので、どうにもなりませんね。

f0116159_10541143.jpg

どうにもならないと思ったけど、改札に出向いて状況を確認しましたがダメでした。
さて、何をやって時間を潰そうかと駅の構内をブラブラしてたら、さっきのJR職員さんが
追いかけてきてくれて新幹線の振替乗車が可能ですと知らせてくれました。
わざわざ探してくださった職員さん、ありがとね。

f0116159_10495425.jpg

15時半の新幹線限定でしたが、無事に新幹線振替乗車票をもらいました。
ほっとしたので、また駅構内をブラブラしてみましょう。
[PR]

by shinshin-blog | 2010-01-24 10:54 | 旅行


<< 越後湯沢(新潟) 「うおぬま食...      越後湯沢 駒子の湯と山の湯 >>