人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんしん ”やってみよう!”

goshinshin.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 18日

佐藤琢磨 2010年はインディカーシリーズ参戦へ

今日、南青山のMODAPOLITICAにて佐藤琢磨さんの2010年参戦発表があり、
インディカー(IRL)シリーズをKVレーシングで参戦することを発表しました。

初戦は3月14日にブラジルのサンパウロから全17戦を戦い、終盤の9月19日にはツインリンクもてぎでホームグランプリのオーバルにチャレンジすることになります。

会見の模様をtwitterで確認していましたが、まずは琢磨さんの新たなチャレンジを支援したいと思います。
2008年5月、トルコでF1での参戦を中断することになってからF1レーシングドライバーとしては我慢する日々を過ごしていたのですから、活躍の場を移すことになったけど、新しい道を走り続けて欲しいです。
でも日本でのメディア露出は少なくなってしまうのが残念ですね。

で、インディカーの地上波は日テレだったと思うけど、せめて深夜でいいから活躍を見せてくださいな。

by shinshin-blog | 2010-02-18 19:18 | クルマ


<< 平塚 「花水ラオシャン本店」 ...      品川 「シンガポール・シーフー... >>