しんしん ”やってみよう!”

goshinshin.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 29日

i-MiEV運転してきました

f0116159_22543099.jpg

週末、三田にある三菱自動車・本社ショールームへ出かけてきましたよ。

i-MiEVを運転できるチャンスがありましたので、早速手続きをしてみますね。
※免許証提示、諸条件を確認の上で必要事項を記入する必要があります。
詳しくは、三菱自動車ショールーム・オフィシャルブログで確認を。

f0116159_2383238.jpg

試乗車は赤白のではなく、ホワイトソリッドなる落ち着いたボディカラーでした。

えっと、芝浦あたりの某社が映ってますが、気にしないコト。

助手席に三菱の担当者さんが同乗して、三田からJRの陸橋を超えて芝浦小と○ナセの脇を通り、JRを潜ってNECから三田へ戻るルートで周回。空いていたので2周ほど乗ってみました。

アクセル踏んでも静かで、陸橋の登りでも踏めばストレス無くスッと反応してくれるのはいいですね。

f0116159_23232769.jpg

走りながらDからEcoとかBへシフトを変えてみましたが、さすがにBはちと挙動が気になりました。Ecoで充分走りやすいですよ。

f0116159_23294910.jpg

で、運転してるとメーターの赤い針が反応するんですが、ここでこう動くのか。。。と感心したり。
この辺は伝わりづらいんで、乗ってみてね。

久々乗っててワクワクできた車でしたよ。


そして試乗後に白金台へ。
f0116159_234208.jpg

この日でねこなでカフェさんが閉店されるので、立ち寄ってきました。

お店を知ってから半年でしたが、とてもいいお店でしたので残念です。
でも、いいご縁ができた事に感謝ですね。
店主さんとねこさん、ありがとね。
[PR]

by shinshin-blog | 2010-03-29 23:33 | クルマ


<< さて、宿をどうする      品川 「OUTBACK STA... >>