しんしん ”やってみよう!”

goshinshin.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 01日

今日は氷の日

f0116159_228288.jpg

今日は「氷の日」なんだそうです。ハイ。

今年に入ってから、ちょこちょこお世話になっているカキ氷のお店。
藤沢市鵠沼海岸の「埜庵(のあん)」さんに寄ってきました。

6月に入って、今日は何を食べようかと思って入口のメニューボードを見て、
ご主人に「W生メロンみるく」をお願いしたのですが、まだちょっと早いからコッチね。
っとお勧めしてくれたのが、今日の氷の日だけのメニュー「桃とアプリコット」。

画像の具合でうまく表現できない色合いなのですが。。。。
甘いのはちょっと苦手な私ですが、これはさっぱりとして美味しく頂きました。

一軒家の二階にお邪魔して、のんびりと氷を楽しむのがまったりとしてて好きです。
[PR]

by shinshin-blog | 2010-06-01 22:40 | おいしいもの


<< 厚木 「博多天ぷら なぐや」 ...      新宿 「新宿みやざき館 KON... >>