人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんしん ”やってみよう!”

goshinshin.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 27日

歩いてサーキットに通える宿

ピットウォークも終わって、これから4日間お世話になるホテルに向かいます。

歩いてサーキットに通える宿_f0116159_016432.jpg

たまたまツイッターで知ってから、すぐに予約を入れました。
それもF1期間中の特別料金もなし。実に有難い限りです。

木曜日から月曜日までサーキット通いできたのも、歩いてアクセスできるここのおかげでした。

歩いてサーキットに通える宿_f0116159_0201840.jpg

パソコンを借りてから部屋に入りました。

そういえば、テレビが三重テレビとNHK以外は大阪のテレビ局が見れましたよ。

歩いてサーキットに通える宿_f0116159_0265060.jpg

ベットはホテルとしては珍しい掛け布団。でも、しっかり眠れますね。
ただ、LANの差込口がベッドサイドにしかないので、ケーブルを跨ぐことになります。

歩いてサーキットに通える宿_f0116159_0303355.jpg

アメニティは、しっかりあります。
ただ、シャンプは1回使い切りタイプなので、使うのに苦労しますね。

歩いてサーキットに通える宿_f0116159_034177.jpg

ちゃんと朝食付。お値打ちですけど、十分なサービスかと思います。
そして、自転車をタダで借りれたので、いろいろ出かけてきました。

今回は使いませんでしたが、洗濯機も無料で使えるようです。
新聞もタダで、サーキットから徒歩移動できて、この値段は秀逸かと。
鈴鹿ライフを楽しめたのは、ここのおかげですね。

ぜひ、来年もお世話になりたいほどですが、取れるかしら。

by shinshin-blog | 2010-10-27 00:40 | 2010 F1日本GP 鈴鹿


<< 鈴鹿 in Friday &l...      羽田新国際ターミナルを歩いてみた >>