人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんしん ”やってみよう!”

goshinshin.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 01日

Fツイ割で、鈴鹿 「蕎麦空(そばくう)」に

本田技研そばのホテルに戻って、一休みしてから夕食に向かいます。

今回、F1チケットの提示で割引や特典がある「Fツイ割」を利用しました。

鈴鹿市を訪れる「F1ファン」に協賛店でのウェルカムキャンペーンを実施しており、
以前から朝の蕎麦打ちをUstreamでライブ配信されていた「蕎麦空」さん。
どうしても行きたかったので、タクシーでお店にお邪魔しました。

Fツイ割で、鈴鹿 「蕎麦空(そばくう)」に_f0116159_1841515.jpg

店頭からは、ライブ配信されている蕎麦打ち部屋が見えますね。
ドキドキしつつ店内へ。

Fツイ割で、鈴鹿 「蕎麦空(そばくう)」に_f0116159_18491014.jpg

「辛味大根茗荷そば」に「かれーご飯」がついたCセットを注文しました。

Fツイ割で、鈴鹿 「蕎麦空(そばくう)」に_f0116159_1855149.jpg

大根の辛味と茗荷の風味、そばの美味さ。素晴らしいっす。
近所だったら週1で通いたいくらいです。

帰りにご主人とお話させていただきました。
ネットでのこうした出会いに感謝です。

お店の一番乗りになるかと思いましたが、タッチの差で3人目でした。(笑)

・蕎麦空さんの詳細は、こちら

・蕎麦空(そばくう?)
三重県鈴鹿市西条4-39-2
TEL 059-382-0077
※現店舗場所での営業は2011年1月中旬までとなり、2月より移転されます。


by shinshin-blog | 2010-11-01 18:55 | 2010 F1日本GP 鈴鹿


<< 思わず手に取った      鈴鹿 in Friday &l... >>