人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんしん ”やってみよう!”

goshinshin.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 08日

フジテレビ、地上波でのF1総集編を放送せず

毎年、年末の楽しみにしていたフジテレビの「F1総集編」。
今年は放送自体がないのですね。

窪田等さんのナレーション、これを聞きつつ年末の楽しみだったのですが。
これも叶わないのですね。

昔と今では、日本のF1環境は大きく変化しているのは事実であり、しかたがないよね。
それを嘆いても仕方が無いこと。
だけど、フジテレビの冠スポンサー撤退、ブリヂストンの活動休止等堪えることは大きいですね。

さて、CSでは大晦日にありますね。

大晦日にCSを見れる環境を探しましょうか。
視聴出来るホテルでみるか、引越しを前倒しにして、ついにスカパー加入でもしようかしら。

マジなお話ですが、引越しを検討中です。
ケーブルテレビならCS契約も出来そうなのでね。

あとは、レッドブルからのTシャツ待ちであります。
必死に英文でメールしてみたのですが、音沙汰無しでございます。

by shinshin-blog | 2010-12-08 18:37 | F1


<< 虎ノ門でセグウェイに乗ってみた      F1 2011 エントリーリスト発表 >>