2011年 01月 18日

ロイネットホテル和歌山 「お城が見える部屋」

ネコカフェでまったりしてたら、21時過ぎちゃいました。

f0116159_2130528.jpg

滋賀から新大阪に移動した時点で22時過ぎちゃった、今日の宿は和歌山で確保してます。
新大阪から和歌山行きの最終列車に乗ってみました。

f0116159_949507.jpg

乗車したのはコレ。関空行きの列車と同じ列車ですね。
和歌山駅には0時すぎ。遅くなったけど、せっかくなので和歌山ラーメン食べたいと
歩いていける井出商店に行ったら閉店してました。

f0116159_95121100.jpg

がっかりして、近くのお店でラーメン食べてから宿へチェックイン。
アサインされたのは和歌山城が見える部屋ですが、ライトアップも終わって真っ暗。

f0116159_9515224.jpg

高層階でしたので、朝は眺めがよかったですよ。
ちゃんとお城も町並みも見えました。

f0116159_953181.jpg

夜更かししてしまい遅めのチェックアウトでしたが、ゆっくりできました。
これから執行役員へのご挨拶にお伺いします。

・ロイネットホテル和歌山

お城が見える側で、5300円ほどでした。
[PR]

by shinshin-blog | 2011-01-18 21:43 | 旅行


<< 和歌山電鉄 たま電車に乗ってみた      南草津(滋賀) 「ねこまるけ」 >>