「ほっ」と。キャンペーン
2011年 02月 11日

高松センチュリーホテル 困ったな

高松駅に着いたのが0時頃。
移動の最中に携帯で予約した宿に向かいます。

f0116159_8184499.jpg

駅か徒歩圏内の場所でしたが、高松北警察署を過ぎると人気もなく、薄暗い通り。
まだホテルが見えないかな?と不安になった頃に到着しました。
※楽天トラベルで、3980円で予約。

f0116159_8192310.jpg

シングルで予約したらツインルームにしてくれました。

f0116159_8391973.jpg

地デジ対応テレビの他は、内装が古めで家具や椅子は安っぽい感じでした。

f0116159_8293843.jpg

ごく普通のバスルームですが、ハンドタオルしかセットされていませんでした。
仕方が無くそれで済ませて、早めに就寝です。

f0116159_8325528.jpg

チェックアウト前に忘れ物確認をしたら、クローゼットにバスタオルがセットされてました。
ここじゃ判らないよー、不親切ですね。

素泊まりであれば、駅から徒歩圏内で値段相応な宿かと思います。
チェックアウトしてから、レンタカーでうどん屋めぐりに向かいました。

・高松センチュリーホテル
香川県高松市錦町1-4-19

[PR]

by shinshin-blog | 2011-02-11 08:46 | 旅行


<< さぬきうどん五番勝負 その1「...      大阪であれこれ立ち寄り >>