「ほっ」と。キャンペーン
2011年 02月 11日

さぬきうどん五番勝負 その1「手打十段うどんバカ一代」 釜バターうどん

朝からレンタカーを借りて、うどん屋めぐりをしてきました。

この日は日曜日だったので、よく行く「はりや」とか「山越」はお休み。
製麺屋スタイルのお店もお休み。さて、どこをまわろうか?
今回は、未踏の店舗重視で高松を走ることにしました。

・1軒目「手打十段うどんバカ一代」
釜バターうどん小+いなり+しいたけ天+じゃこ天
f0116159_202115.jpg

f0116159_20224136.jpg


高松駅から車で5分くらい、朝早く開いてるのでココを最初のお店にしました。
それにしても初めての店は、段取りが分からないので前の客を見てマネをするのが無難。

f0116159_2059997.jpg

噂に聞いていた、釜バターうどんを注文。
ちょっと待ってる間に天ぷらとかいなりとか、まだ1軒目なのにね。


・手打十段 うどんバカ一代
香川県高松市多賀町1-6-7

[PR]

by shinshin-blog | 2011-02-11 20:59 | おいしいもの


<< さぬきうどん五番勝負 その2「...      高松センチュリーホテル 困ったな >>