「ほっ」と。キャンペーン
2011年 02月 13日

さぬきうどん五番勝負 その2「麺豪山下」 肉うどん

丸亀までドライブして、次のうどん屋さんを目指します。
今日はトヨタのiQを借りてドライブしてますが、全長が短くさぬき路には向いてるね。
でも、車内が狭すぎなので2人までしか無理ですが。

2軒目 「麺豪山下」 肉うどん小+こんぶ天+牛すじ
f0116159_9325488.jpg

f0116159_935297.jpg

麺豪山下に開店すぐに入店しましたが、駐車場にはすでに車がいっぱいでした。

f0116159_937596.jpg

入れ放題なので、どさっと入れておきますか。

f0116159_938336.jpg

ねじれがあって、いい麺ですよ。
こんぶの細切りもうまいっすね。

・麺豪山下
香川県丸亀市川西町北2041

[PR]

by shinshin-blog | 2011-02-13 09:43 | おいしいもの


<< さぬきうどん五番勝負 その3「...      さぬきうどん五番勝負 その1「... >>