しんしん ”やってみよう!”

goshinshin.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 13日

さぬきうどん五番勝負 その3「なかむら」 日曜日の行列

3軒目「なかむら」かけ小+竹の子天

f0116159_10243565.jpg

今までなぜか避けてた「なかむら」へ行ってきました。
日曜日なので心配してましたが、やはり駐車場も満車。

f0116159_10245867.jpg

やっとのこと駐車してから店に着いても行列が。恐るべきメジャー店。
40分ほどかかって、やっとのれんをくぐりましたが、ここでも人がいっぱい。

f0116159_10263321.jpg

どんぶりを持ったお客さんが待機してましたが、どうやら釜玉を待つ人。
自分で卵を割ってかき混ぜておき、どんぶりを持ってましたね。

f0116159_1029697.jpg

私はかけだったので、お店の方に声をかけて麺をいただき列をスルーしました。
寒かったので温かいかけ汁をタンクから注いで移動。

f0116159_10313748.jpg

ねぎはセルフですが、自分で切らなくってもよくなりましたね。

f0116159_10323470.jpg

竹の子天美味いわー。味付けしてあるのかな?

行列店、できれば休日を避けてまったり食べたいですね。
もう一度食べに来ようかと思います。

・なかむら
丸亀市飯山町西坂元1373-3
※土手沿いから駐車場へのアプローチがありますが、一本中へ入るとちょっと離れた場所にも駐車場があります。

[PR]

by shinshin-blog | 2011-02-13 10:38 | おいしいもの


<< ブリヂストン、浜島さんにお会い...      さぬきうどん五番勝負 その2「... >>