人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんしん ”やってみよう!”

goshinshin.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 26日

こたつ入りました

こたつ入りました_f0116159_1635152.jpg

水戸市の猫カフェ「茶々丸」さんに耳寄りな情報が入ったので、出かけてみました。

こたつ入りました_f0116159_16154499.jpg

猫ルームにこたつがセットされました。
マッサージ機も置いてあるので、まったり寛げますよ。

だが。。。ネコたちといえば
こたつ入りました_f0116159_16201448.jpg

ここ、いい感じですよ。

こたつ入りました_f0116159_1625263.jpg

こうやって、お立ち台に使うのかも?

こたつ入りました_f0116159_16341780.jpg

分からないときは、こうしておこう。
ぬくい。。。寝てまう。。。

こたつの天板でもじゅうぶん暖かいので、こたつの上に乗ってしまうようですね。

こたつ入りました_f0116159_1638958.jpg

どこでも寝られたら平気だわ。
しかし、よく寝てるのう。

こたつの中に入って休むネコは二頭いるけど、まだまだの様子でした。
慣れてくれれば、ネコと一緒にこたつで暖まれますね。

by shinshin-blog | 2011-11-26 16:40 | ねこ


<< 引っ越しました      鈴鹿 in Saturday ... >>