人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんしん ”やってみよう!”

goshinshin.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 17日

F1スティンガークラブ オフ会

17日夜、F1スティンガークラブオフ会に参加させていただきました。

世界の山ちゃんで山口村長からいろいろ為になる話を聞かせてもらいましたよ。

イギリスF3チャンピオンでイギリス在住の桜井孝太郎選手と同じテーブルになり、滞在中の生活など凄く興味深い話題を聞けました。とてもいい好青年で応援したいですね。
桜井選手は私と同じくジュースで参加してましたよ。

F1スティンガークラブ オフ会_f0116159_2322541.jpg

じゃんけん大会でいただきました早速壁に飾ってますよ。

名刺交換して様々な皆さんと興隆出来て、時間が過ぎるのが早かったです。
テーブルが離れてお話出来なかった皆さんとまたこうした会でご一緒したいですね。

by shinshin-blog | 2012-02-17 23:04 | F1


<< 石巻 「かき小屋渡波」 焼きか...      名古屋(荒子) 「麺屋はなび」... >>