人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんしん ”やってみよう!”

goshinshin.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 05日

今年もやっぱりFanvision

今年もやっぱりFanvision_f0116159_1151536.jpg


鈴鹿まであと2ヶ月、今年もFanvisionのレンタルをネット注文しておきました。

去年と同じ55ユーロでしたが、完了して即メールでバウチャーが届くのでラクになりましたね。

F1直営アプリもいいけど、Fanvisionのウリもあるわけでして。。。

・車載カメラで好きなアングルを自分でセレクトできる。
(最大4分割でモニターできます。この時はドライバー選択不可でした。)

・音声を場内放送(ピエール北川さん)とBBCを選択でき、しっかり聴ける。

・文字情報でトラックの状況が確認できる。
赤旗中断後の再開時刻、審議やペナルティーの状況確認などを文字情報で見られるのは役立ちましたよ。

by shinshin-blog | 2012-08-05 11:55 | 2012 F1日本GP 鈴鹿


<< ジェットスター こんな話      F1日本GP 今年のプログラム >>