人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんしん ”やってみよう!”

goshinshin.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 14日

鈴鹿 in Thursday<サイン会に参加>

鈴鹿 in Thursday<サイン会に参加> _f0116159_21523197.jpg

朝からピットウォークと東コースウォークに参加して、昼すぎにはサーキットを出てご飯でも食べに行こうかなと思っていたのですが、日陰でのんびりしていたら、どうやら配られた番号でサイン会が当たったみたい。

何の期待もしてなかったので、何にサインしてもらおうかどうしようか。。。
誰のサインが当たるかは判らないので、無難な公式プログラムを用意しておきましたよ。

サイン会は16時から始まったのですが、17時過ぎからイベント予定が入っていたので早めに順番が来ないかなと思っていまして。

鈴鹿 in Thursday<サイン会に参加> _f0116159_221729.jpg

シューマッハ、ご機嫌でサイン会に早めの参加。
西日が容赦なくくるので、写真を収めるのも大変です。

鈴鹿 in Thursday<サイン会に参加> _f0116159_2242782.jpg

ニコはクールにカッコよろしいですな。

鈴鹿 in Thursday<サイン会に参加> _f0116159_2294259.jpg

本日の笑顔大将!これだけスマイルも珍しいね。

鈴鹿 in Thursday<サイン会に参加> _f0116159_22124461.jpg

おじゃん、グロージャン。。。(今宮さん命名)

鈴鹿 in Thursday<サイン会に参加> _f0116159_2372840.jpg

キミ様登場、当たった人はすごく喜んでましたねー。
グランドスタンドの歓声を独り占めでした。

鈴鹿 in Thursday<サイン会に参加> _f0116159_2342123.jpg

バトンは日本滞在が長くて、すっかりファンサービスに楽しく参加してましたよ。
オトコから見てもかっこいいんだよね。

鈴鹿 in Thursday<サイン会に参加> _f0116159_222650100.jpg

バトンとジェシカさんの関係は、この笑顔をみれば判りますよね。

鈴鹿 in Thursday<サイン会に参加> _f0116159_2231482.jpg

ここまでの笑顔、アロンソさん珍しいね。
東京でエンジョイしていた姿をツイッターで見かけていたので、いいリフレッシュかな。

鈴鹿 in Thursday<サイン会に参加> _f0116159_22365060.jpg

後のほうになると人気ドライバーがどんどん登場。
鈴鹿マイスター、ベッテルさん。ファンの反応にとても楽しんでいる感じでいいね。

えっと、私はまだ呼ばれてません。
このあたりで16時50分くらい。。。まあ、後のスケジュールはここまで遅れるといいかな。

鈴鹿 in Thursday<サイン会に参加> _f0116159_22433519.jpg

笑顔になりますよね。。。

あとは、可夢偉、ペレス等数名しか残ってないです。

鈴鹿 in Thursday<サイン会に参加> _f0116159_22471524.jpg

小林可夢偉登場!!グラスタは今日一番の盛り上がりでした。

ここで自分の待機場所から移動が始まりました。
鈴鹿 in Thursday<サイン会に参加> _f0116159_22503048.jpg

うわぁ、可夢偉さんにサインを戴けることになりましたよ。
公式パンフにサインをしてもらいつつ、ご挨拶と握手をしてもらいました。

自分のヒキの強さがここから始まっているようでしたが、時間も迫っていたので次の会場へ向かいます。

by shinshin-blog | 2012-10-14 22:54 | 2012 F1日本GP 鈴鹿


<< 鈴鹿 in Thursday&...      鈴鹿 in Thursday&... >>