2013年 01月 10日

〈速報〉2013京王駅弁大会 初日

f0116159_1292851.jpg

今日から新宿の京王百貨店新宿店で駅弁大会が22日まで開催されています。
初日の今日は開店前から並んでいました。列の前方にいらっしゃる人、毎年見かけますね。

開店すぐに整理券を確保、それから輸送駅弁コーナーへすぐに入れました。
・宮島口のあなごめし、リストには載せていない様子ですが、期間中の数日は整理券での入荷がある模様です。

f0116159_1284182.jpg

こちらは狙っていたチラシ未掲載の岡山のえびめしロール。B級グルメのえびめしライスにエビフライを薄焼き玉子でくるんだ駅弁。
見た目ほど濃くなくて美味しいですよ。

f0116159_12102243.jpg

他にも狙っていた駅弁をこんな感じで購入。
毎年1月の駅弁大会と10月のF1が一年の楽しみなイベントです。
[PR]

by shinshin-blog | 2013-01-10 12:07 | おいしいもの


<< 京王駅弁大会 あなごめしは?      十日町(新潟) 「田麦そば」 ... >>