2013年 01月 12日

京王駅弁大会 福袋当たりました!

三連休の初日、今日も新宿の京王百貨店へ出かけましたよ。

f0116159_22293962.jpg

お正月期間、今回の駅弁大会向けに駅弁福袋が抽選で50名に当たる抽選があり、6個の駅弁から4個を選んで千円で確保できる企画があり応募していました。

f0116159_22331173.jpg

後日、京王百貨店から連絡があって5000通を超える応募の中から私に当選連絡があり、今日受け取りに新宿へ。強運を早速使い果たしたかも。

f0116159_22353032.jpg

今回は「駅麺対決」の企画でしたので、八戸駅の八戸磯そば弁当・出水駅の油そば弁当・大原駅の伊勢えび弁当・米原駅の近江牛ハッシュドビーフ弁当の4個を選んでみましたよ。

それぞれに駅弁の限界を超えるスケールがあって面白いですね。
京王百貨店さん、ありがとうございました。

とりあえず昨年からの運は続いているようです。
[PR]

by shinshin-blog | 2013-01-12 22:48 | おいしいもの


<< 原告が富士スピードウェイに勝訴      京王駅弁大会 岡山 えびめしロール >>