2013年 03月 31日

回転寿司「根室花まる 東京KITTE店」 実食してきました。

f0116159_18255098.jpg

先週の夜、あまりの混雑で挫折した東京初出店の回転寿司根室花まるさん。
改めて土曜日の開店前から並んで食べに出かけてきましたよ。

5,6階のレストランフロアへ通じるエレベータとエスカレータは開店前には入場制限があり、開店時間の11時まで待機させるほど。
11時になるとあらゆる場所からレストランフロアへ向けて人がなだれ込みます。

f0116159_1836464.jpg

開店3分であっと言う間に大行列。自分は初回の順番には間に合わなかったので、入れ替えがあるまでじっくり並んで待ってました。

f0116159_18404775.jpg

大きなカウンターでは板前さんたちがノリのいい姿を見られますし、大人数や家族連れでも奥の座敷でタッチパネルでの注文ができるので、気兼ねなく利用できそうですね。

入口のドアや奥に入ったら黒板に注目!東京では珍しいネタの宝庫です。

f0116159_1850812.jpg

早速、花咲ガニの鉄砲汁を注文、豪快な汁物がいいねー。

f0116159_18533715.jpg

カニのふんどし

f0116159_18551533.jpg

珍しいカニの内子とかいろいろありまして、根室花まるさんの個性的なネタがいろいろありますね。

f0116159_1857587.jpg

北海道といえば、ザンギも外せないでしょ。
注文して揚げたてをガッツリと食べてきました。

f0116159_1901654.jpg

腹ごなしに6階の屋上庭園へ。
ここいい景色でした。
[PR]

by shinshin-blog | 2013-03-31 19:01 | おいしいもの


<< 佐藤琢磨優勝報告会に行ってきました      北海道最強の回転寿司が上陸 根... >>