「ほっ」と。キャンペーン
2013年 07月 03日

東京→名古屋が500円なので

4月にメールが届きジェットスタージャパンのセールが、成田から中部へのフライトもあったので、チケットを確保してみました。

500円セールといってもそこはカラクリがあるワケで。、約時で往復の縛りや予約手数料やコンビニ決済システム利用料などが上乗せされて、実際は片道あたり1200円くらいかかりました。元の値段次第では成田からのハンデもあり、高速バスとは勝負にならないかもしれないですね。

f0116159_953829.jpg


ジェットスターは今回で二度目ですが、チェックインの場所が変わりキレイになりましたよ。
でもLCCなので天井の配管がむき出しなのが相変わらずですね。
前もってウェブチェックインをしておいたのですが、改めてカウンターへ出向くと非常口の足元ゆったりシートへアップグレードしてくれました。狭いノーマルシートなので、とてもありがたいです。

f0116159_859153.jpg

中部空港へのフライトですが、名古屋の表示が一般的なのですね。
搭乗口の場所が変わり多少快適になりました。それでもゲート付近にはショップがなく自販機とトイレだけですがそれでも十分空港らしくなりました。
いつものようにバスで移動、タラップで乗り込みます。

f0116159_915741.jpg

予定よりも15分早着でセントレア、しかもボーディングブリッジでそのまま空港へ。
でも一番遠い2番ゲートだから出口までかなりの距離を歩きましたが、予定していたの1本前の高速船に乗り込み今夜の宿へと移動します。
[PR]

by shinshin-blog | 2013-07-03 09:22 | 旅行


<< 今年のアウトレットシートを見て...      F1チケット 届きました >>