しんしん ”やってみよう!”

goshinshin.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 02日

新宿で白熊対決

f0116159_6324911.jpg

小田急百貨店新宿店の催事で、鹿児島のカキ氷で有名な天文館むじゃきの白熊がイートインで食べられると知り、新宿まで出かけてきました。

会場に行ってみると行列ハンパない、平日の午後なのに結構並んでます。
しかもカメラ撮ったりする人の多いことw

f0116159_635838.jpg

限定数の南海の黒熊(黒糖のシロップ?)はもう売り切れていたので、ここは白熊(大)で。

f0116159_6373181.jpg

器にパンパンに氷が盛られた白熊、天文館むじゃきのお店以来久しぶりに対決。
前回はプリン白熊だったけど、これはいけそうな気がする。

白熊対決、Ready GO!

氷にかかっているミルクが美味しい、けど中までかかっていないので純粋に氷との戦いに。
頭がキンキンしそうになったら麦茶を飲んでクリンチで逃れる。

f0116159_6422167.jpg

そして、テレマークでフィニッシュ!白熊に完勝

むじゃきさんの白熊は、8月6日まで小田急百貨店新宿店11階催事場。
さらに8月7日からは舞台を伊勢丹新宿へ移動して対決できますよ。
[PR]

by shinshin-blog | 2013-08-02 06:49 | おいしいもの


<< 十日町(新潟) 「オガワヤ」 ...      Formula1 on Zum... >>