人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんしん ”やってみよう!”

goshinshin.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 29日

ぐゎんばれエドウィン

ぐゎんばれエドウィン_f0116159_18164275.jpg


そろそろジーパンの買い換えで日暮里駅に行ったら、JRの構内でEDWINの臨時ショップがありましたよ。

ぐゎんばれエドウィン_f0116159_1817042.jpg

いろいろな報道があったエドウィンの本社は日暮里にあり、直営店が2店舗あるのでデニムは日暮里に寄ってます。

ぐゎんばれエドウィン_f0116159_1817506.jpg

この期間、日暮里駅だけのEDWINとキャラクターの限定コラボグッズを販売していました。

ぐゎんばれエドウィン_f0116159_18193460.jpg

スヌーピーには耳にレッドタグが入っていたり。

ぐゎんばれエドウィン_f0116159_1820054.jpg

キティーちゃんのリボンにはEDWINのフロントボタンで留められています。もちろん、デニム地にはリベットも打たれていたり。
なかなか凝っていますね。

by shinshin-blog | 2013-11-29 18:13 | その他


<< 2014 F1日本GP 決勝は...      水曜どうでしょう祭 UNITE... >>