しんしん ”やってみよう!”

goshinshin.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 08日

水戸 「このみ屋 」 ユルくて居心地のいいお好み焼き

f0116159_23102147.jpg

水戸市でお世話になっている猫カフェ「茶々丸」さんに教えてもらい、水戸駅近くのお好み焼き屋さんに出かけてきました。

f0116159_23105196.jpg

宮下銀座を奥の奥へ進むのがセオリーですが、
水戸駅北口をすぐ左、オリックスレンタカーを目印に
水戸東照宮をすぐ左へ向かうと楽ですね。

f0116159_2314266.jpg

ジンジャーエールを飲みながら、ミックスモダン焼きの大盛りをお願いしてみます。

f0116159_23124379.jpg

座敷にはファミコンが!
ノンビリと焼ける間にファミコンしながら、もんじゃ焼きとかいいかも。

f0116159_2313396.jpg

うん!この分厚さだよねー。
店主さんと話ながら、ノンビリとお好み焼き。
お店のユルさと合わせていい感じに仕上がってますよ。


・このみ屋
水戸市宮町2-5-6 宮下ビル6号館5号
TEL 029-239-5540
※水戸駅北口から銀杏坂方向よりも駅を出てすぐ左、
オリックスレンタカーから水戸東照宮脇を入るのが分かりやすいですよ。


[PR]

by shinshin-blog | 2014-11-08 23:09 | おいしいもの


<< テレビ埼玉 「たまたま」 藤村...      B-1グランプリ in 郡山 ... >>