しんしん ”やってみよう!”

goshinshin.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 08日

丸政 駅前そば 甲府駅北口店「驚きのサイドメニュー」

f0116159_17483553.jpg

甲府市へ出掛けてきました。

甲府といえば「ほうとう」とか「鶏もつ」が有名ですね。
でも、さすがに他のごはんが食べたくなって、駅周辺をウロウロと歩いてみました。

駅前ロータリーの一等地に山梨大専門不動産屋さんがあるのは、何とも不思議ですね。

f0116159_17485080.jpg

甲府駅北口すぐに駅弁の丸政さんがセルフの蕎麦屋を出してました。

f0116159_17491223.jpg

店内はこじんまりとしていましたが、夕方にお客さんがひっきりなしにやってきます。

f0116159_17494440.jpg

小さい店舗ながら、驚くのは充実のサイドメニューの数々。


f0116159_17491644.jpg

名物山賊揚げがドーンと存在感ありますね。
もちろんミニサイズもあり。

f0116159_17503389.jpg

何?だし巻き玉子天??

f0116159_17505112.jpg

なんと!ハムたまご天!?
見た目からもうワクワクしてくる、サイトメニューの充実度。

f0116159_17512537.jpg

山菜そばにいろいろとサイドメニューをプラスしてみましたよ。
これで700円はいいね!

f0116159_17515095.jpg

山賊揚げ、だし巻き玉子天、そしてわさびいなりをチョイス。
山賊揚げのデカイこと。

f0116159_17514427.jpg

だし巻き玉子天を食べたら...
ん、卵焼きにしっかりと出汁が効いてて、これは旨いね。

地元密着のお店、大事にしたいですね。

・驛前そば丸政 甲府駅北口店
改札を出て左へ、連絡通路をそのまま真っ直ぐ進み。目の前の階段を降りた真下。
[PR]

by shinshin-blog | 2015-02-08 17:44 | おいしいもの


<< コメダ珈琲 横浜元町店 「恐る...      さよなら 川崎さいか屋 駅弁大会 >>