2015年 02月 15日

コメダ珈琲 横浜元町店 「恐るべき!コメダの侵略」

f0116159_12595414.jpg

週末、元町を歩いてたらどこか馴染みのあるお店を発見!
こんな場所にまでコメダ珈琲店が進出していたとは。

f0116159_1303342.jpg

なになに?期間限定のシロノワールがあるの?
早速2階へと階段を上がります。

f0116159_1305455.jpg

いつもなら名前を書くボードがあるのですが、店内が狭いスペース。
なので順番待ちの発券機があり、人数を自分で入力してから階段で待機するスタイルです。
初めてのお客さんには、解りにくいかも?

f0116159_1311436.jpg

5人待ち、30分ほど待ってから入店できました。

f0116159_1315578.jpg

店内はいつものコメダ珈琲店のそれ。
じっくりと落ち着くんだけど、新聞がお約束の東京中日スポーツとか置いていないのは、しょうがないっか。

f0116159_1335774.jpg

メニューがなんとなくキレイになりましたね。

f0116159_132591.jpg

向かいにはFUKUZO、近くには喜久屋ベーカリーなどそうそうたるお店が。

f0116159_1343797.jpg

コメダでいつも頼むサマージュースと初めての期間限定、ミニキャラノワールを注文してみました。

f0116159_1353492.jpg

デニッシュ生地にキャラメルがかかったキャラノワール。これいいね!
シロノワールなら普通サイズでいいけど、キャラノワールならミニでも十分かと思います。

ありそうでなかった元町でゆっくりと過ごせる場所。
新しいお店が出来てうれしいです。

・コメダ珈琲店 横浜元町店
横浜市中区元町3丁目119番地 山岡ビル2階
(元町ストリートの真ん中あたり、FUKUZOの向かいのビル2階)
AM7時~PM9時半
[PR]

by shinshin-blog | 2015-02-15 12:58 | おいしいもの


<< 池袋西口 猫カフェ モカ 「も...      丸政 駅前そば 甲府駅北口店「... >>