2015年 03月 23日

東急東横店 「名古屋でらうま市」

f0116159_655120.jpg

毎年恒例の名古屋でらうま市、今年も渋谷の東急東横店でやってました。

f0116159_6551875.jpg

名古屋といっても展示するものが料理しかないというのも寂しいですが。
店内は日曜日もあって、大混雑してましたね。

f0116159_6554161.jpg

まぁ、名古屋といえば「あんかけスパゲッティ」。すべてはここからです。
サラリーマンの定番、ミラカン1.5人前。

f0116159_656017.jpg

ミラカン=ミラネーゼ+カントリー
何がカントリーでミラネーゼかは、本人も解りません。
本店と違ってパスタが伸びてるのが残念。

f0116159_6562553.jpg

東京ではなかなか手に入らない、ヨコイの乾麺とソースも入手。
1001円なのは、あの仙一にかけてるとか?

f0116159_6565922.jpg

イケてる郷土三栄傑も残念なキーホルダーで揃い踏み。

f0116159_6572038.jpg

織田信長学習帳があるとは!
これが天下統一の証なり。

f0116159_658029.jpg

最後に3240円以上購入したら、鈴鹿サーキットでもお馴染みのキリンラーメンをゲット出来ましたよ。

会期は明日の火曜日までです。
[PR]

by shinshin-blog | 2015-03-23 06:54 | おいしいもの


<< 名古屋の朝      チケット確保できました #f1jp >>