しんしん ”やってみよう!”

goshinshin.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 15日

かき氷埜庵「貴重な出張かき氷」@新宿高島屋

f0116159_16013991.jpg

鵠沼海岸のかき氷埜庵さん。
今までは店舗以外でのかき氷の販売はありませんでした。
しかし、百貨店の催事として初めて出店。
新宿高島屋「美味コレクション」にイートインで出ていたので、喜んで出掛けてみましたよ。

看板はパンをメインにしていましたが、しっかりとかき氷の写真も飾られていて、高島屋さんの期待も上がります。

f0116159_16013970.jpg

催事場の一番奥、なかなか広めのイートインスペースを用意されています。
初日で雨模様ながら、店主の石附さんと奥様が笑顔で迎えてくださいました。

f0116159_16014265.jpg

今回は、いちごと抹茶の2つで勝負されていますが、今回はいちごをいただきます。
うんうん、今回は季節柄仕入れ状況の安定しない中で、とても美味しいかき氷でしたよ。

そうなると食べてない抹茶も気になりますね。

f0116159_16014580.jpg

いつもの環境から飛び出し、いくつもの制約のあるなかで催事への出店。
今日の初日は気温も低い雨天でしたが、かき氷こそがシルバーウィークの目玉になると思います。

・新宿高島屋「美味コレクション」は、11階催事場で今月23日まで。
[PR]

by shinshin-blog | 2015-09-15 20:25 | おいしいもの


<< 鈴鹿へ出発します #f1jp ...      HONDA青山ショールーム 2... >>