しんしん ”やってみよう!”

goshinshin.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 03日

2016 F1 year schedule #f1jp

f0116159_21260719.jpg


フジテレビの全戦F1中継が終了した2016年。
今年のF1はどうなるか?何も判らないままF1シーズンが突入しますね。

FOX Asiaが日本での放送権を獲得したものの、開幕1ヶ月前というのにどのチャンネルで中継してくれるのか何も知らされない。

もう、大人の事情はいいから、どこでもいいので中継してくれよ。と思っているのが本音なところです。

今年すべてのF1スケジュール、発表されました。
ヨーロッパだけを視野に考えてるなら、アジアの隅っこで嘆いていても仕方がないのでしょう。

やきもきしながら、事が決まるのを待つばかりです。



【追記】
先日、フジテレビNEXTでのF1中継が2016年度のみ決定しました。
FOXasiaからF1中継の告知がなかったので、やる気ある?と思ってまして、
やっと元カノからの復縁で戻ってきた妙な感覚ですが、ホッとしました。
[PR]

by shinshin-blog | 2016-02-03 21:12 | F1


<< 水曜どうでしょう × ゴリパラ...      新橋・ももてなしにあの人が >>