しんしん ”やってみよう!”

goshinshin.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 17日

猫カフェMoCHA 原宿店「日本の観光地版・猫カフェ」

f0116159_19521542.jpg

池袋・渋谷店に続いて、
猫カフェMoCHAの3店舗目が原宿にオープンしました。

f0116159_19522019.jpg

このお店共通となる大きな木製の樹木をセンターに客席が広がります。

f0116159_19522337.jpg

樹木のランプには桜の模様が入っており、日本を代表する原宿ならではのこだわりも見えてきますね。

f0116159_19522695.jpg

ご利用代金とは別に猫さんのオヤツが別途500円であげる事ができます。
ただしオヤツの回数制限なんですが、
見ていて制限無しの様子。

その辺の管理がどうしているのかが心配です。

f0116159_19523137.jpg

3月にオープンしたばかり。
猫さん達もバックヤードに籠ることもなく、今はとてもフレンドリーな関係でいられそうです。

f0116159_19523344.jpg

窓越しに原宿駅が見える程の近さ。

f0116159_19523555.jpg

他の店舗より少な目ですが、ソファー席もあるので、ゆっくりと猫たちを眺めるのもよいですね。

f0116159_19523828.jpg

場所柄、原宿店のエリアが観光地の一等地なので、短時間すごされるお客様が多いのが特徴。

あまり長居しても10分200円単位でかかるので、ちょっとひと休みに利用されるのがよろしいですね。

一時間ちょっと+フリードリンクで2000円オーバーは、猫カフェとしてはかなり強気な設定でした。

・猫カフェ MoCHA 原宿店
東京都渋谷区神宮前1-14-25 4階

[PR]

by shinshin-blog | 2016-03-17 19:24 | ねこ


<< 今年のチケット確保しました #...      高松「武内食堂」オトコめし!か... >>