「ほっ」と。キャンペーン
2007年 01月 08日

静岡からの移動 大荒れでした。

昼から静岡の由比へ出かけてきました。
18きっぷを使い、桜えびのコース料理を食べてました。
(この話はまた後日にします)

で、帰りの列車ですが東海道線の熱海ー東京間が強風で大荒れでした。

由比から熱海まで移動。そこから東京行きの列車を待っていたのですが、
なかなか接続列車が来なくて静岡始発の東京行きに乗車。
この列車は特急の車両を使い人気がある列車でしたが、運良く連れと2人掛け席
を確保しました。熱海で30分出発できずに駅で抑止となり、その後は駅で次々と
乗ってくる乗客でラッシュ並みの混雑でした。
(日曜日なのに反対の熱海方向の列車もラッシュ並の混雑でしたね)
こんな混雑が横浜駅まで続きました。

18きっぷを利用しているとこんなトラブルは結構頻繁に経験してますね。
[PR]

by shinshin-blog | 2007-01-08 00:53 | 旅行


<< 新宿 東京麺通団「雑煮うどん」      甲府 「小作」のほうとう、富士... >>